› 順香房drop › 7月25日の記事

2012年07月25日

7月25日の記事

スマホからブログを更新する時、どうしても写真のいれ方がわからずにいたら、コメントをくださった方がいてめっちゃ丁寧に教えてくださいまして、今その方法でブログ書いてみていますφ(..)
上手くいくかなぁ…(>_<)

昨日は病み上がり娘が、じぃじの即席お砂場で遊びました(*^^*)

お砂場セットを買ってもらったはいいけど、近くに公園があんまりなく、唯一ある公園のお砂場はネコちゃんのフンだらけでとても遊べたもんじゃなく、早くお砂場セットを使って遊びたがる娘のためにじぃじがホームセンターで砂とケースを買って来て、家の庭に設置してくれました(^-^)v

これには娘がめっちゃくいついた!!

こんなにがっつりお砂場遊びをしたのは初めてかもq(^-^q)

夢中になりすぎて、私の問いかけなんか何も聞いとらん。

じぃじが手洗い用にバケツに水をくんでおいといてくれたんやけど、今度は水遊びが始まった。まぁそうなるとは、思ったけれど…

お砂場に水ジャバジャバ入れて、もうやりたい放題(笑)まぁ楽しそうやしいっか。

くそ暑い日でしたが、結構長いことお外で遊んでました☆

相当楽しかったみたいです(*^^*)




Posted by どろっぷ at 15:11│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7月25日の記事
    コメント(0)