› 順香房drop › 日記 › スキップマルシェ♪

2012年06月25日

スキップマルシェ♪

昨日はものすごい雨の中、たまたまブログで見つけたスキップマルシェというイベントに行ってみました。

あいにくの雨でしたが、結構な人。

またまたかわいい雑貨がたくさんありました~ピカピカ

雑貨だけでなく、前から食べてみたかったkiitos さんのベーグルもあったので初めて買ってみました。いっつもイベントの時見かける度売り切れだったので。

今回も出遅れて、プレーンが残り一個でした~泣き他の味も食べたかったな~→←

スキップマルシェ♪ 

あと娘が絶対食いつくと思ったくまさんのマドレーヌ(?)を購入ピカピカかわいい~拍手

ゆっくりじっくり見たかったですが、雨がひどくなってきたのと、じゅんちゃんと娘がもう限界の顔をしていたので(笑)買い物タイム終了。

でもでも、雨の中連れてってくれて、娘も見ていてくれたので満足ですチョキ

今回購入したのは、こちら。
スキップマルシェ♪ 

娘のゴムと革のハギレとホーローの小さいコップピカピカ

娘のゴムは絵柄の種類がありすぎてかなり迷ったけど、夏っぽくブルー系にした晴れ

あ~雑貨はいつ見ても楽しい赤面


で、帰りにボンベルタの地下でたまたま見つけたお漬物やさん。じゅんちゃんバリバリ試食。

うまっオドロキって絶賛。そこでみつけたおにぎり。めっちゃおいしそうやったんで購入。
スキップマルシェ♪ 

ほんでさらに«とん平»っていうお好み焼きやさんのレジ前で売られていた、焼きそばパンとお好みドック。どちらも100円。

スキップマルシェ♪ 

家に帰ってさっそく全て3人で食べた。おにぎりやばい。めっちゃおいし~拍手つけもん好きにはたまらん。娘もパクパク食べた。

ほんで、とん平のパン。炭水化物in炭水化物がこれまたうめ~。お好みドックが私的に好みやった。

くまさんマドレーヌは2つとも娘がぺロりとたいらげた。
スキップマルシェ♪ 

で、1度食べたかったベーグルは本日、ハムやらチーズやら好きなもんばっかりはさんで一人で味わっていただきました。

うまい~ピカピカいつか、他の味GETしてやるパーンチ絶対食べるぞ~ピカピカ


同じカテゴリー(日記)の記事画像
手作り家具。と、親バカ日誌。
イベント三昧①
あれも、これも。④
あれも、これも。③
あれも、これも。②
あれも、これも。
同じカテゴリー(日記)の記事
 手作り家具。と、親バカ日誌。 (2013-12-24 08:49)
 イベント三昧① (2013-12-23 07:27)
 何かおかしい… (2013-12-11 13:33)
 あれも、これも。④ (2013-11-30 15:54)
 あれも、これも。③ (2013-11-29 11:28)
 あれも、これも。② (2013-11-23 09:26)

Posted by どろっぷ at 23:53│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スキップマルシェ♪
    コメント(0)