› 順香房drop › 日記 › 祝❤出会い

2012年06月15日

祝❤出会い

昨日、ワクワクドキドキの出会いがありました~ハート

なんとなんと、私のブログによくコメントをくださっているお料理上手なmiikoさんとお会いすることになったのです!!

こんなん初めて赤面子どもも同い年ピカピカママ友ってやつや~拍手

待ち合わせ場所につくと、お互いすぐにわかって思わず大きく手を振りました。

近づいてびっくり万歳きれ~な人~メロメロまるで、モデルさんのような美しさでした。まつ毛が私の5倍の長さでした。

私にその美しさか、料理のうまさ、どっちか下さいと思ってしまいました。

待ち合わせの前に私が妊婦健診でかなり待たせてしまって、miikoさんの息子ちゃんが疲れて抱っこひもの中で限界状態汗

遅くなってごめんね~叫び

なんか、初対面やしこれからお見合いする男女かってくらい会うまでは緊張したけど、実際会うと初対面な感じがせず、miikoさんがとっても気さくな方で一気に緊張がとけたgood

娘も若干緊張気味でしたが、息子ちゃんを見てニヤニヤニコニコすぐに慣れそうOK

私が遅くなったせいで、ランチの時間がかなりおされてしまったけど少し歩いたところのお店に入りました。

息子ちゃんとうちの娘は爆睡。おかげで話がはずむはずむワーイあっちゅう間に時間がすぎました。

話しやすい方でよかった~拍手思った通りの方でしたピカピカ

ランチの後、miikoさんおすすめの駄菓子屋さんへ。懐かしいもんがいっぱいでテンションあがった万歳娘はその時まだ寝とったけど、起きとったらさぞかしテンションあがって大変なことになっとったと思います。

その後、前々から行ってみたかった『ままのて』に連れてってもらいました。こんなとこにあったんや~オドロキ

中には娘の好きそうなおもちゃがいっぱいあって、横には私の好きな雑貨がいっぱいおいてあって、子どもにも母にも楽める場所でした。

miikoさんの息子ちゃんは何度かここに訪れているそうで慣れた様子でしたが、娘は初め遠慮気味で多分こうゆう場所にきたのが初めてだったのでどうしていんだかわからんかったんやろうな。

でもしだいに慣れてきて、miikoさんの息子ちゃんともう一人たまたま来ていた男の子と一緒に遊んでました。

祝❤出会い 

娘の方が8カ月ほど先に産まれているのですが、髪の量は同じくらいです笑い

もっと二人の写真とりたかったんやけど、なっかなかとれず…

まぁまた今度の機会にチョキ

だってだって、家もめっちゃ近いってことがわかったんやもんピカピカ

こりゃあ、miikoさんの手作りパン食べにいかなあかん笑い

いや~、楽しい一日になりました拍手そして、いっつもブログに登場する息子ちゃんを見ているので初めて会った感じじゃなくめっちゃ癒された~ハートやっぱ男の子はいい感じにやんちゃでかわゆすメロメロ

これからも親子ともどもよろしゅうお願いしま~すチョキ



同じカテゴリー(日記)の記事画像
手作り家具。と、親バカ日誌。
イベント三昧①
あれも、これも。④
あれも、これも。③
あれも、これも。②
あれも、これも。
同じカテゴリー(日記)の記事
 手作り家具。と、親バカ日誌。 (2013-12-24 08:49)
 イベント三昧① (2013-12-23 07:27)
 何かおかしい… (2013-12-11 13:33)
 あれも、これも。④ (2013-11-30 15:54)
 あれも、これも。③ (2013-11-29 11:28)
 あれも、これも。② (2013-11-23 09:26)

Posted by どろっぷ at 16:31│Comments(3)日記
この記事へのコメント
あまりの褒められっぷりに、どうしたもんか。。。\(゜ロ\)(/ロ゜)/
・・・・・・・・・・・・はっ(ー_ー)!!
娘チャンへのワイロ効果か?!駄菓子やけど(笑)

また近々~~❤
ワイロ用意しときます~^m^ぷぷ。。
Posted by miikomiiko at 2012年06月15日 16:58
miikoさん☆

ちゃうちゃう~(笑)

まじで思った通りに書いてしまいました!!
だって思わずじゅんちゃんに言ったもん!(笑)
フランスのお人形さんみたいやった!!って(●^o^●)
Posted by どろっぷどろっぷ at 2012年06月15日 18:12
このこと主人にテンションMAXで話したら、
「いい人やね~」って言われました。
「そうそう。めっちゃええ人やってん❤」
・・・・・・・・・・・・・・ってコラ(ー_ー)!!

リベンジ写真、今度は正面からで(笑)!(^^)!
Posted by miikomiiko at 2012年06月17日 00:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝❤出会い
    コメント(3)