› 順香房drop › 日記 › 最悪。やられた。

2012年05月14日

最悪。やられた。

またまた、悪ガキ娘がやってくれました。

最悪。やられた。 

この小銭たちを、MD入れるところにつっこんどった。

私の財布から、小銭だして。こんなにたくさん、貯金箱にいれるかのように次から次へといつの間にか入れとったらしい。

なんかおとなしくなったと思ったら…

何とか、ピンセットやら眉毛切りの小さいハサミやらで口にライトをくわえ、詰め込んであった小銭たちを救出。

しかし、まだあと1枚10円玉が入ったままです。どうしても、取り出せません。

MDは普通になるけど。いやでも何とか救出したい。

必死こいて、救出作業をしている私の横で、娘は「たのしかたね~(楽しかったね~)」っていうとる。ふざけとる。


あ~とれん。見えとんのにとれん。イライラするぜ。


しかし、よーこんだけつっこんだな。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
手作り家具。と、親バカ日誌。
イベント三昧①
あれも、これも。④
あれも、これも。③
あれも、これも。②
あれも、これも。
同じカテゴリー(日記)の記事
 手作り家具。と、親バカ日誌。 (2013-12-24 08:49)
 イベント三昧① (2013-12-23 07:27)
 何かおかしい… (2013-12-11 13:33)
 あれも、これも。④ (2013-11-30 15:54)
 あれも、これも。③ (2013-11-29 11:28)
 あれも、これも。② (2013-11-23 09:26)

Posted by どろっぷ at 17:17│Comments(2)日記
この記事へのコメント
ようやった©!!
おもろいからもっとせぇ!
Posted by りょうち at 2012年05月14日 20:32
りょうち☆

なんもおもろない。

まだ10円入ったままなんだよ。
Posted by どろっぷ at 2012年05月15日 16:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最悪。やられた。
    コメント(2)