› 順香房drop › 日記 › やったぁ♪

2012年04月26日

やったぁ♪

昨日はじゅんちゃんの給料日でした。

給料日は何かしらおみやげがあります拍手

スイーツの時もあれば、まさかの娘の服や小物の時もあります音符

昨日のおみやはこれ↓
やったぁ♪ 

まさかの私のやぁ~万歳これ、欲しかったやつや~ピカピカ

これ、こないだお義父さんの誕生日プレゼントを探しにスポーツ店に行った時たまたま見つけたんだけど、部屋着にいいな~と思ってハート

最近スポーツする女子が増えたとかで、スポーツウエアもずいぶんかわいいのが増えてます。

昨日テレビでもやっとったなぁ。

私は別にスポーツを始めるわけじゃないんですが、かわいいウエアがいっぱい出てるのでたまにチェックしてますgood

こないだたまたま見つけたこのハーフパンツはadidasのものでフルーツがいっぱいりんご

やったぁ♪ 

カラフルで派手やけどベースの色は紺色なの目がチカチカするほどではないチョキ

宮崎は夏がやってくるのが早いし、少々派手目のもんも欲しくなるんやなぁ晴れ

普段着もお出かけの時も割と地味目の色が多いのでたまにはこういうのもいい赤面

いやしかし、じゅんちゃんよく覚えとってくれたわね拍手

さっそく今日もはいてます。ウエスト、ゴムやしいいわ~。

中がメッシュやし、これからの季節大活躍の予感OK


同じカテゴリー(日記)の記事画像
手作り家具。と、親バカ日誌。
イベント三昧①
あれも、これも。④
あれも、これも。③
あれも、これも。②
あれも、これも。
同じカテゴリー(日記)の記事
 手作り家具。と、親バカ日誌。 (2013-12-24 08:49)
 イベント三昧① (2013-12-23 07:27)
 何かおかしい… (2013-12-11 13:33)
 あれも、これも。④ (2013-11-30 15:54)
 あれも、これも。③ (2013-11-29 11:28)
 あれも、これも。② (2013-11-23 09:26)

Posted by どろっぷ at 14:58│Comments(4)日記
この記事へのコメント
ご主人さん。。器用やわ、ご飯作ってくれるわ・・・・おまけに
給料日にサプライズでプレゼント?!
しかも欲しがってたの覚えてくれてるなんて、、、
出来過ぎくんや~~^^♪
ええな♪ええな♪
今日うちの主人にも、話そ(笑)
感化♪感化♪(笑)
Posted by miikomiiko at 2012年04月27日 05:41
恥ずかし~!!(笑)私が褒められたわけではないけど、お恥ずかしいです。

でもでも、確かに私より器用で、たまにご飯は作ってくれるけど、私のことを一切褒めません。私、褒めてのびるタイプだというのに一切褒めません。

特に料理関係…

豆腐の切り方雑やだの、揚げもの焦げ過ぎだの、弁当茶色いだの、ワンパターンだの、何か足りんだの、文句というか注意ばっかりされます。

褒めてのびるタイプやともう一回言うてみます。
Posted by どろっぷ at 2012年04月27日 22:09
そうそう、私も褒められて伸びる子(「子」って(笑))って言い続けてます~^_^;
だから~
文句があるんやったら、主人の褒め方が足りてへんのやと言ってます(笑)


ほらほら・・・・・
褒めんかい❤褒めんかい❤
Posted by miikomiiko at 2012年04月28日 06:42
そうや!褒め方が足りとらんのや!(笑)

私もめげずに言い続けてやります(--〆)
Posted by どろっぷ at 2012年04月29日 09:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やったぁ♪
    コメント(4)