› 順香房drop › 日記 › おみやげ✿

2012年04月18日

おみやげ✿

今日、新婚旅行でハワイに行っていた友だちからおみやげが届きましたチョキ
おみやげ✿ 

トイストーリーのミニまな板とサンダルキラキラクリップとハワイアンの女の子のメモとパイナップル味のポッキーピカピカ

学生のころ、私トイストーリが大好きでマニアかってくらいグッズを集めていて、あまりにグッズが増えすぎて、おばあちゃんちの家のはなれの一室を借りてトイストーリー部屋を作ったくらい(笑)なのですが、これを送ってくれた友だちもトイが好きで、このまな板おそろいで買ってくれたそうです花まる

娘も私の影響なのか、最近トイストーリーが大好きでめっちゃ喜んでいました万歳あと、この小さなサンダルのクリップも気に入ったみたいでず~っと離さず持ってます。で、床において、足をそ~っとのせて履こうとしてました(笑)

友だちは関西に住んでいるのでなかなか会えませんが、二人目も里帰り出産する予定なので帰ったら会えるといいなワーイ

その時、ハワイ話聞かせてもらおうgood

ありがとね~ピカピカ



同じカテゴリー(日記)の記事画像
手作り家具。と、親バカ日誌。
イベント三昧①
あれも、これも。④
あれも、これも。③
あれも、これも。②
あれも、これも。
同じカテゴリー(日記)の記事
 手作り家具。と、親バカ日誌。 (2013-12-24 08:49)
 イベント三昧① (2013-12-23 07:27)
 何かおかしい… (2013-12-11 13:33)
 あれも、これも。④ (2013-11-30 15:54)
 あれも、これも。③ (2013-11-29 11:28)
 あれも、これも。② (2013-11-23 09:26)

Posted by どろっぷ at 18:20│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おみやげ✿
    コメント(0)