› 順香房drop › 日記 › やっちまった。

2012年04月17日

やっちまった。

寝坊した。

今日はじゅんちゃんが6時に家を出なあかんかったのに、5時にセットしておいたはずの目覚ましがなったことにも気付かぬままいつの間にか消しとったみたい。

6時10分前にじゅんちゃんが起きてきた。

もちろんお弁当も間に合うわけなく、おにぎりだけいっそいで作った。

昨日は雨トーク見ながらこたつで寝てしまってパッと目を覚ました時、

夜中の2時で明日ちゃんと起きれるかな~とか考えとったら

目がさえてきて寝れんようになってしもて、テレビも見るもんないし、

でも目ギンギンになる一方やし、しょうがないからネットでいろんな人のブログ見たりしとったら、

余計寝れず今度は9月に産まれる予定の二人目チャンの名前について調べてみたりなんかして、

しまいには子どもの名前を姓名判断できるのを見つけて、

なぜかあほみたいに自分の名前を姓名判断してみたり、

家族や友達でやってみたり、そんなことしとったら気付いたら3時半すぎとった。

私ったら、どうしてはよ寝んなん時に限って今別にせんでもいいことしてしまうのかしら。

そりゃぁ起きれんわな。だって、明日早く起きんなんと思うと逆に寝れんようになったんだもの。

今日は奇跡的にじゅんちゃんが自分で目を覚ましてくれてよかった、よかった。

早寝早起き、心がけます。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
手作り家具。と、親バカ日誌。
イベント三昧①
あれも、これも。④
あれも、これも。③
あれも、これも。②
あれも、これも。
同じカテゴリー(日記)の記事
 手作り家具。と、親バカ日誌。 (2013-12-24 08:49)
 イベント三昧① (2013-12-23 07:27)
 何かおかしい… (2013-12-11 13:33)
 あれも、これも。④ (2013-11-30 15:54)
 あれも、これも。③ (2013-11-29 11:28)
 あれも、これも。② (2013-11-23 09:26)

Posted by どろっぷ at 07:31│Comments(4)日記
この記事へのコメント
あ~~~~
わかるわ~
めっちゃわかるわ~~~

わかってるんやけど・・・やっちゃうよね・・・(-_-;)


あっ!!!
2人目妊娠されてたんですね!

(今更?!^^;)おめでとうございます!!

9月かぁ・・・楽しみですね❤
Posted by miikomiiko at 2012年04月17日 08:57
miikoさん☆


わかってもらえた~!!(笑)

なぜかやっちまいます(;一_一)

そうなんです!ありがとうございます。

九月に出てくる予定です。つわりも治まって、食欲が半端ないです。
Posted by どろっぷどろっぷ at 2012年04月17日 14:58
出てくるって・・・どろっぷさぁ~ん^_^;
間違ってはないけども(笑)

食欲半端ナイんは、順調ってことですね~~!!

あ~・・・幸せお裾分けしてもらった気分❤

大事にされてくださいませ♫
Posted by miikomiiko at 2012年04月17日 23:51
ありがとうございます!!

順調ってことで、食べ続けていいですかね~??(笑)

子どものおやつも気付いたら私が食べてます。
Posted by どろっぷどろっぷ at 2012年04月18日 11:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっちまった。
    コメント(4)