› 順香房drop › おでかけ › お花見✿

2012年04月09日

お花見✿

昨日、ちょっと出遅れましたがお花見に行ってきました。またまた西都原です。こないだ、ライトアップ見れなかったのでしつこく同じとこせめてみました。(笑)

今日はお弁当持っていきましたぁ♪
お花見✿ 

ほぼ、じゅんちゃんが作ったので私は詰めただけ(笑)私は、娘にご飯食べさせたり、着替えさせたり、洗濯物干したり、朝はいろいろ忙しいのでハートあっちなみに手前のアンパンマンたちは娘のおにぎりです。



西都原は、桜が散り始めているにも関わらずものすごい人でした。どこ見ても、人、人、人…めっちゃ混んでいて、まぁ家出たのも遅かったけど着いたらもう1時すぎ。

さっそく、お弁当食べる場所を探しました。

娘はマイカー持参。


お花見✿ 

ほぼこれで移動しました。いい感じの場所があいていたので、さっそく弁当の準備。
お花見✿ 

娘もはりきって、お手伝いピカピカ

弁当あけるなり、いきなりアンパンマンおにぎりにがっついてました。
しかし、外で食べるとなぜこんなにおいしいんやろ…うっめ~

お花見✿ 

この使いこんだ緑の水筒はじゅんちゃんのお気に入りです(笑)持ち手がぶっ壊れてます。

そんなどうでもいい情報はおいといて、おにぎりももちろんじゅんちゃんが作ったのですが、大きさもめっちゃでかくてさらに中の具にびっくり。
お花見✿ 

まさかのからあげ。ワイルドだろぅアップ

桜を見ながらのご飯とってもおいしゅうございました。

さっさと弁当片付けて、今度は満開の菜の花見にいきました。

お花見✿ 

父ちゃんにマイカーをおしてもらって、菜の花を満喫する娘。

お花見✿ 

なんとなく、菜の花がきれいなのはわかっとるみたい。きれ~って言うてました。

で、始まった。
お花見✿ 

菜の花泥棒。あかんあかんあかん。

今度は芝生で、ボール遊びしたり、寝転んだり、


お花見✿ お花見✿

違う場所に移動しようとしたら、ん?何か臭う。原因は娘。娘のおしりが垂れ下がっていました。おむつパンパン。おむつを車の中に忘れたので、仕方なく帰ることに。い~ぱい遊んだし、まぁいっか。

駐車場までは、さすがにお尻が気持ち悪いのでマイカーは押して帰りました。
お花見✿ 

帰りにと~っても低い位置に桜が垂れさがっている木があったので、触っといたよ~。
お花見✿ 


あ~楽しかった拍手


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
ランチ♪
おでかけ日和
行ってきました♪
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 ランチ♪ (2012-07-06 17:08)
 おでかけ日和 (2012-06-11 12:53)
 行ってきました♪ (2012-04-15 23:50)

Posted by どろっぷ at 12:43│Comments(2)おでかけ
この記事へのコメント
リベンジ成功、おめでとぉ!!
楽しそうなのが伝わってきて、なんだか私までほのぼの・・・❤
しかし・・・どろっぷさんに、写真の撮り方教えてほしいわ(・・;)どの写真も素敵!!

でね・・・娘ちゃんのマイカー、うちの息子のとオソロイ(笑)
Posted by miiko at 2012年04月10日 08:41
miikoさん☆

ありがとうございます!
リベンジ成功ってことでいいかなぁ(笑)

あっ実はお花見の写真ほぼ旦那ちゃんがとりました~♪

褒めてもらったので私の手柄にしようもと思ったけど、旦那ちゃんいわく私の写真は普通すぎるらしいのでいつかばれるかなぁと思って(笑)

マイカーおそろか~!!去年の一歳の誕生日にじいちゃん、ばあちゃんに買ってもらいました~☆
Posted by どろっぷ at 2012年04月10日 15:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お花見✿
    コメント(2)