› 順香房drop › 日記 › Happy garden✿

2012年03月31日

Happy garden✿

Happy garden行ってきました~クローバー

昼からとっても晴れて暑いくらいだったのでよかったです。

今日もにぎわってました晴れ

かわいいものがたくさんありましたが、今日もうろちょろ娘を連れていたのでゆっくり見れずガーン

でも最後に革小物を見ていたら、革のキーホルダーやストラップやポーチなど好きなのを選んでその場で名前を入れてもらえるっていう粋なコーナーがあって、思わずくいついた。

最近、娘がなぜかかばんを持ちたがってしょうがないので、かわいい布を買って、娘のmy bagを作ってやろうと燃えていたところだったのでそのかばんが出来上がったらそのかばんにつけられるように、娘のキーホルダーを作ってもらうことにしましたボストンバック

名前だけでなく、いくつかのマークから好きなものを選んで入れてもらえるってことだったので、デザインを考えました。

マークは確かお花やいかりマーク、バンビちゃん、にわとり、ひつじ、♪、★、♥などいろいろあったのですが、私が気にいったのは、ひし形でした。娘の名前にちなんだマークとしてもこれが一番近いかな~と思って、名前の上にひし形をランダムに三つつけてもらいました。


めっちゃかわいい~拍手ピカピカしかも安いっ!!拍手


完成品を見て、やっぱり私も欲しくなって、もうどうせならじゅんちゃんの分も作ってもらおうって思って、結局3つGETしましたチョキ

デザインは親子3人おそろで。
Happy garden✿ 


私、革小物むっちゃ好きで、使えば使うほどどんどん色も変わっていってクタクタになっていくのが好きで、かばんの中は革小物いっぱいです。

また、増えましたチョキどこにつけよっかな~。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
手作り家具。と、親バカ日誌。
イベント三昧①
あれも、これも。④
あれも、これも。③
あれも、これも。②
あれも、これも。
同じカテゴリー(日記)の記事
 手作り家具。と、親バカ日誌。 (2013-12-24 08:49)
 イベント三昧① (2013-12-23 07:27)
 何かおかしい… (2013-12-11 13:33)
 あれも、これも。④ (2013-11-30 15:54)
 あれも、これも。③ (2013-11-29 11:28)
 あれも、これも。② (2013-11-23 09:26)

Posted by どろっぷ at 21:47│Comments(2)日記
この記事へのコメント
私も食い付きました。
お値段もお安くてお得でしたよね。
私は自分と息子と姪に。
姪は免許取って車買ったばかり。キーを付けるとのこと大変喜んでくれました。
お互い良いものgetできて良かったですね。
明日私たち出品します。
Posted by ぐりーんざうるす1号 at 2012年03月31日 22:06
ぐりーんざうるす1号さん☆

コメントありがとうございます。

ほんと安かったし、かわいかったしGETできてよかったです♪
私も車のキーつけようかと思ってます。

マジですか?!出品されるんですね☆
明日は行けるかわかりませんが行けたらぜひ行ってみたいと思います!!
Posted by どろっぷどろっぷ at 2012年04月01日 01:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Happy garden✿
    コメント(2)