› 順香房drop › 日記 › 久しぶりのおでかけ☆

2012年03月30日

久しぶりのおでかけ☆

先週の日曜日久しぶりにじゅんちゃんが休みだったので、ちょっとだけ遠出しましたクルマ

初め目的地は決めずとりあえず日南方面をドライブしようってことになりました。

で、まだご飯を食べていなかったのでドライブの途中、前からボリュームがとんでもないと噂に聞いていた弁当屋さんのからあげ弁当を購入してみることにしました。

久しぶりのおでかけ☆ 

えっオドロキ

久しぶりのおでかけ☆ 

えぇぇぇぇぇぇオドロキ


噂通りでした。ふたが閉まりきっていません。


久しぶりのおでかけ☆ 

なんてシンプルなお弁当なのかしら。ほんで、ご飯ずっしり重っブタ

弁当一つにしてよかったぁ。

家庭の味って感じでおいしかったですOKただ、からあげ二個目の途中ぐらいから味の感覚がなくなってきます。でかすぎて。

私とじゅんちゃん二人でもご飯食べきれませんでした。


で、どんどん日南方面に進んでいくと、大好きな天むす屋さんがあったのでお腹いっぱいやのに寄り道してしまいましたブタ


久しぶりのおでかけ☆ 

お買い上げ~。食べすぎや。いやでもこれは別腹や。
久しぶりのおでかけ☆ 

娘もこの通り。のりがなかなか噛みちぎれんみたいやけど、おいしくてとまらん様子。

もうさすがにお腹いっぱい。


で結局、飫肥城に行ってみることになりました。

初めてきた~晴れどうやら、この辺厚焼き卵が有名らしいにわとりおいしそ~。


飫肥城の近くにくるとだんだん観光客らしき人が多くなってきた。有名なんや~拍手


車をとめて、さっそく飫肥城の周りを散策。

ポカポカいいお天気やし、娘はただ歩くだけで楽しいみたい。

久しぶりのおでかけ☆ 

階段もぐんぐんあがって行きますチョキ

もっともっと写真とりまくる予定やったのに、カメラ電池切れガーン最悪や。なので、じゅんちゃんのスマホでいっぱいとりましたが、スマホの写真の張り付け方がわかりません。残念。

桜もさいとったし、きれいやった~サクラ絶好の散歩日和でした。


ちなみに、おび天ってこの飫肥からきとるらしい。知らんかった~。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
手作り家具。と、親バカ日誌。
イベント三昧①
あれも、これも。④
あれも、これも。③
あれも、これも。②
あれも、これも。
同じカテゴリー(日記)の記事
 手作り家具。と、親バカ日誌。 (2013-12-24 08:49)
 イベント三昧① (2013-12-23 07:27)
 何かおかしい… (2013-12-11 13:33)
 あれも、これも。④ (2013-11-30 15:54)
 あれも、これも。③ (2013-11-29 11:28)
 あれも、これも。② (2013-11-23 09:26)

Posted by どろっぷ at 00:55│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりのおでかけ☆
    コメント(0)