› 順香房drop › スイーツ › 忘れとった!!

2012年03月16日

忘れとった!!

昨日はホワイトデーでしたが、私としたことがすっかり忘れてましたオドロキバレンタインは忘れませんが、それが終われば任務完了というかとにかくホワイトデーなんてものは完全に頭からどっかいってました。

昨日、夜じゅんちゃんのお姉さん夫婦がホワイトデーと言うことで私と娘にってわざわざ家まで届けてくれましたプレゼント
忘れとった!! 

おいしかった~拍手娘も大喜びで食べてましたブタここのドーナツは見た目もかわいいし、明らかにおいしそうやしテンションあがりますアップアップピカピカ

で、おいしかったという話はおいといて、私としたことがバレンタインの時じゅんちゃんにとお義姉さんからチョコケーキをもらっていたのにも関わらずホワイトデーにお返しを何も用意していませんでした。バレンタインはお義兄さんと甥っ子ちゃんに渡したので完全に任務完了状態…


やっちまった。


なので、ホワイトデーも過ぎた何のこっちゃわからん日の今日、お返しにシュークリーム渡しに行きました。

来年は気をつけよう。


同じカテゴリー(スイーツ)の記事画像
クラブハリエ。
朝スイーツ。
スイーツ女子。
甘いもんはおいしい。
ドーナツ♪
新商品?
同じカテゴリー(スイーツ)の記事
 クラブハリエ。 (2013-09-12 06:09)
 朝スイーツ。 (2013-08-05 18:26)
 スイーツ女子。 (2013-03-06 22:17)
 甘いもんはおいしい。 (2012-11-05 20:21)
 ドーナツ♪ (2012-11-03 23:57)
 新商品? (2012-10-06 01:07)

Posted by どろっぷ at 01:30│Comments(0)スイーツ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忘れとった!!
    コメント(0)