› 順香房drop › 日記 › 助かる。

2011年12月16日

助かる。

我が家の食料は、私たち夫婦それぞれの実家からの差し入れ?というか、おすそ分け?というか、贈り物?というかでほとんど成り立っていると言っても過言ではありません。

娘のジュースやヨーグルトやおかしなんかも私は買った覚えはありませんが常にストックされている状態だし、じゅんちゃんのおばあちゃんが農家ということもあり、お米や野菜などいつも大量にいただいたりしていて、ひっじょ~に助かっております。ありがたい。

こないだは、私の実家から引っ越しかと思うくらいでかいダンボールに入った大量の荷物が届きましたgood

中には食料や、日用品、娘の服や雑貨などなど盛りだくさんの内容でした万歳

助かる。 

じゅんちゃんがほしがっとったソフトバンクの選手の本と娘の大好きなアンパンマンの音が鳴る絵本もサプライズで入ってました~拍手

続きまして、今度はまたまたじゅんちゃんの実家からいただきました。

助かる。 

でかっオドロキ本場の味!?

助かる。 
こんなにたくさんよろしいのでしょうか…しかし、おいしそう。絶対おいしいピカピカ

これ、写真ではわかりませんがこの皿うどんの下に長崎ちゃんぽんも大量に入ってましたチョキ

私たち夫婦は皿うどんもちゃんぽんも大好きなので、さっそくその日にいただきました。うっまぁぁぁぁ音符

豚肉やら、イカやら、もやしやら、かまぼこやら、キャベツやら、にんじんやら、あるもん全部いれて食べました。最高です。

まだまだダンボールにいっぱいあるぞ。当分ニヤニヤしそうや。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
手作り家具。と、親バカ日誌。
イベント三昧①
あれも、これも。④
あれも、これも。③
あれも、これも。②
あれも、これも。
同じカテゴリー(日記)の記事
 手作り家具。と、親バカ日誌。 (2013-12-24 08:49)
 イベント三昧① (2013-12-23 07:27)
 何かおかしい… (2013-12-11 13:33)
 あれも、これも。④ (2013-11-30 15:54)
 あれも、これも。③ (2013-11-29 11:28)
 あれも、これも。② (2013-11-23 09:26)

Posted by どろっぷ at 10:40│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
助かる。
    コメント(0)