› 順香房drop › ショッピング › ガラクタ市

2011年10月28日

ガラクタ市

昨日、ガラクタ市に行ってきました。

何回か行ったことあるけど、いっつも終わりかけやったから、初日んい行ったのは初めてかも非常口

夕方やったけど、すごい人!!!

ガラクタ市ってだけあって、100円未満のものがいっぱいキョロキョロ10円や20円のものもいろいろありました拍手

安いもんだから、なんやかんやカゴに入れてしまう大汗危険

で、結果これ↓

ガラクタ市

ちび娘抱き抱えとったし、そんなにじっくりは見れんかったけどまぁまぁ欲しいものはGETしたかな万歳

こんだけで、1000円ちょいやったし、なかなかいい買いもんやピカピカ

かごはこのままでもかわいいけど、私はワイヤーむき出しの方が好きなので中の布とって使いま~す万歳

で、まだ見足りんかった私は、じゅんちゃんが仕事から帰ってきてからもう一回行ってきました笑い

夕方なかったものとかもあったし、今度はじゅんちゃんがちび娘見とってくれたから、ゆっくり見れたピカピカ

夕方の部で買ったワイヤーのかごの四角バージョンがあったのでそれもGETしましたチョキ

それ以外にもキッチン用品などなど、まんまとガラクタ市の魅力にはまってしまった私でした危険




同じカテゴリー(ショッピング)の記事画像
鹿児島のイメージ。
同じカテゴリー(ショッピング)の記事
 鹿児島のイメージ。 (2012-12-17 16:43)

Posted by どろっぷ at 15:50│Comments(2)ショッピング
この記事へのコメント
ガラクタ市私も行きたい~
……ワイヤーのかごそういうの私も好きです
Posted by むうちゃん at 2011年10月28日 22:05
むぅちゃんさん

ぜひ行ってみてください(*^_^*)

ワイヤーのカゴ、いいですよね~♪
ちっちゃいのからおっきいのまで、家中あちこちにワイヤーかごあります!!

何入れてもかわいい気がします☆
Posted by どろっぷどろっぷ at 2011年10月29日 15:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガラクタ市
    コメント(2)