› 順香房drop › 友人のこと › おみやげ

2011年09月15日

おみやげ

先日、新婚の友人が旦那さまと夏休みに沖縄に旅行に行ったらしくおみやげが届きました飛行機


その友人は、おみやげやプレゼントを贈るのが大好きらしく急に小包が届いたりしますプレゼント


今回は、旅行の話は聞いていておみやげ送るよ~って報告をうけていたのでワクワクしながら待っていた
想像以上に何やかんや送ってくれました笑い


ゴーヤキュウピーやら、ちんすこうやら、THE沖縄って感じのおみやげの中にひとつの箱を発見!!!

シーサーキラキラ

かわいすぎるメロメロ
何かこれ、白寿シーサーっていうらしく、99歳まで二人一緒にいられますように…って意味があるんやってキラキラステキ赤面
あと、シーサーはオスが口を開いていて、福を呼び込み、メスが口を閉じていて、福が逃げないようになってるんやって!ステキ赤面


ええこと聞いたわ~。ええもんもろたわ~。大事にしますgood



あ~っっっ沖縄行きてぇぇぇダッシュ



    おみやげ



Posted by どろっぷ at 00:47│Comments(0)友人のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おみやげ
    コメント(0)