› 順香房drop › 趣味 › 好きです。

2011年07月24日

好きです。

今日、というかもう昨日か『みやざき青島サマーフェスタ2011』に行ってきました!!!

SPINNA B-ILLを一目見ようと・・・


今日が彼を一目見れる日だということをすっかり忘れていた私は、仕事から帰ってきた旦那(じゅんちゃん)に

「確か今日じゃなかったっけ??」と言われてようやく気付いた。

だから家を出たのが遅くって、もう間に合わんなと諦めていたらば、会場に着いたころ、ちょうど歌っていたのですキラキラ


いい声~ハート赤面


でも、着いたの遅すぎてすぐ終わっても~たたこ


まぁ、少しでも生できけたからいっかと思っていたら、出番が終わった彼が前から歩いてくるではないかダッシュ2

そして、肉巻きおにぎりの前で立ち止まり食べとるやないかダッシュ2

しか~し、私は究極のあかんたれで写真とってくださいなどとよ~言えん・・・

そんな時、かわいいギャルたちがなんの迷いもなく、写真とってくださぁぁぁぁぁいハートハートって言って、とってもらっているではないか。


これはチャンスと思い、どさくさにまぎれて、あかんたれの私がついに言った!!!

えらいぞ、私げんこつ


今もにやにやしながら、写真見てまぁす。私、気持悪いで~す。



同じカテゴリー(趣味)の記事画像
コレクション2。
集め癖
同じカテゴリー(趣味)の記事
 コレクション2。 (2012-08-06 12:06)
 集め癖 (2011-10-29 18:06)

Posted by どろっぷ at 03:56│Comments(0)趣味
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
好きです。
    コメント(0)