› 順香房drop › 日記 › たまっております。

2013年11月04日

たまっております。

久々の更新。

まぁいつものことですが…

まず始めに、ないないと騒いでいたお気に入りの帽子見つかりました。


たまっております。

お義兄さんの車の中に転がっていたそうです。


タイトルですが、何がたまっているかと言いますとブログに記録しておきたいことがアホみたいにたまっているのです。

最近更新が途絶えている間に何かいろいろありました。

しょうもないことも多々ありますが…

ブログに書きたかったことがたまりすぎて忘れそうなので、ブログに書きたかったことをとりあえずタイトルだけ記録。

そして、ちびちび更新していこうと思ってます。

*次女birthday

*birthdayプレゼント記録

*ガリガリ君

*姉に内緒で

*激安過ぎてわらける子ども服

*梨狩り&生駒高原

*妹のスタイリスト

*障子大変身

*犯人は次女

*好き放題。おやつ祭り

*米寿のお祝い

*伊勢えびデビュー

*ようかんの食べ方

*念願の棚

*無駄遣いが止まらない

*手強い長女

*最近心入れ替えて頑張ってます

*かわいい贈り物

*限界を知らん次女

*長女がFUJIWARAの原西みたいになった件

*都城 雑貨屋さん

*初めての幼稚園

*楽しすぎた蚤の市

*順ちゃんbirthday

*北海道物産展うまいもんだらけ



以上。


多っ!!

もう書かんでええやろ!!と言われそうなほど昔の話もあります。

いやでもそこはA型。順番に書かんと何かいや。

A型ならもっとマメに書けばいいのに。

とりあえず最近のニュースはこんなもんです。

ちょっとずつ書こう。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
手作り家具。と、親バカ日誌。
イベント三昧①
あれも、これも。④
あれも、これも。③
あれも、これも。②
あれも、これも。
同じカテゴリー(日記)の記事
 手作り家具。と、親バカ日誌。 (2013-12-24 08:49)
 イベント三昧① (2013-12-23 07:27)
 何かおかしい… (2013-12-11 13:33)
 あれも、これも。④ (2013-11-30 15:54)
 あれも、これも。③ (2013-11-29 11:28)
 あれも、これも。② (2013-11-23 09:26)

Posted by どろっぷ at 02:51│Comments(2)日記
この記事へのコメント
・姉に内緒で
・犯人は次女
・手強い長女
・初めての幼稚園


の優先投稿、希望♡
Posted by スン at 2013年11月05日 16:18
スンちゃん☆

リクエストありがとう!(*´∀`)ノ

上の3つは同じくくりでサササーっと書くわ!
まかせてガッテン。

ほんで、幼稚園だけ別のくくりでサササーっと書くわ!

特にオモロないかもしれんけど書くわ!
Posted by どろっぷ at 2013年11月13日 03:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たまっております。
    コメント(2)