› 順香房drop › 日記 › 最近買った本。

2013年09月17日

最近買った本。

本と言っても私が読むのはいつも雑誌です。

最近買った本。

『天然生活』

立読みしてそのままお買い上げ。

10年も20年も前の服をまだまだ現役で着こなせる人かっこいいです。

いいものを大切に長く着るのっていいな。

*****

最近買った本。

『がまぐちの本』

ついに買ってしまった。

前から気になっていたがまぐちの作り方がわかりやすく載ってます。

がまぐち小物が好きで自分で作りたくなって、以前がまぐちの金具を買ってみたこともあるのですが作り方がいまいちわからずそのままになってました。

私、どうやら熱しやすく冷めやすいタイプみたいなので熱している今のうち早く挑戦しなくては。

道具が何もないけど。

人にプレゼント出来るくらいになりたいな。

道具ないけど。


******

最近買った本。

『タウンみやざき』9月号

でっかい「雑貨めぐり」の文字が気になって気になって。笑

宮崎には知らん雑貨やさんがいっぱいあるみたいです。

住所見てもさっぱりわからんけど。

とりあえず行ってみたいところは順ちゃんに伝えておきました。

いつでも行けるように今私の鞄の中にタウンみやざき入れて持ち歩いてます。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
手作り家具。と、親バカ日誌。
イベント三昧①
あれも、これも。④
あれも、これも。③
あれも、これも。②
あれも、これも。
同じカテゴリー(日記)の記事
 手作り家具。と、親バカ日誌。 (2013-12-24 08:49)
 イベント三昧① (2013-12-23 07:27)
 何かおかしい… (2013-12-11 13:33)
 あれも、これも。④ (2013-11-30 15:54)
 あれも、これも。③ (2013-11-29 11:28)
 あれも、これも。② (2013-11-23 09:26)

Posted by どろっぷ at 01:04│Comments(2)日記
この記事へのコメント
タンみやに雑貨本があったんですねー!
雑貨屋情報教えて下さいね!

今度の台風で京都大変みたいですね!ご実家は大丈夫でしたか?

宮崎の事、私でよければ気軽にメール下さい( •ॢ◡-ॢ)-♡
Posted by coroncoroncoroncoron at 2013年09月17日 10:18
coroncoronさん☆

心配していただいてありがとございます!

京都、滋賀、福井えらいことになってましたね(>_<)
実家は大丈夫やったみたいです!
雨は凄かったみたいですが…

台風は怖いですね~。

タンみや情報ちょいちょいアップしますね
(๑´`๑)♡

ぜひぜひ宮崎のこと教えて下さ~い!!♪
Posted by どろっぷ at 2013年09月17日 11:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近買った本。
    コメント(2)